【算定基礎届】総括表の提出について
算定基礎届を提出するときに、
総括表という、用紙を一緒に提出する必要があります。
総括表の内容が、社会保険料に直接かかわることはありません。
しかし、会社の情報を年金事務所(健保組合)へ届出る大切な書類です。
記入する箇所が多く、面倒に思われるかもしれませんが、忘れずに提出する必要があります。
提出ができていないと、行政より連絡が来てしまうこともあるのでご注意ください。
算定基礎届総括表の書き方がわからない時は、
社会保険労務士へご相談ください。
➡こちらのメッセージフォームより、お気軽にお問合せください。
総括表という、用紙を一緒に提出する必要があります。
総括表の内容が、社会保険料に直接かかわることはありません。
しかし、会社の情報を年金事務所(健保組合)へ届出る大切な書類です。
記入する箇所が多く、面倒に思われるかもしれませんが、忘れずに提出する必要があります。
提出ができていないと、行政より連絡が来てしまうこともあるのでご注意ください。
算定基礎届総括表の書き方がわからない時は、
社会保険労務士へご相談ください。
➡こちらのメッセージフォームより、お気軽にお問合せください。
